『Sign』って書いてある看板をクリックして下さい

■Home ■プロフィール ■施工例 ■集客率UP ■看板色々 ■ご注文の流れ ■Q&A ■キャンペーン ■リンク集

■シャッター看板

閉店後にもお店の存在をアピールでき、お店の認知度を高めます。また、営業時間や休店日などを入れておけば、時間外に来店されたお客様が次に来店する確率が高まります。

文字自体やイラスト自体を光らせたり、チャンネル文字の裏側に仕込んでバックライトにしたりと様々な使い方や光源として使えます。雰囲気作りには欠かせない看板です。

初期導入コストはかかりますが、LEDにすればランニングコストは大幅に抑えられます。

■ネオン・LED看板

■ポスター

イベントや季節ごとの商品を告知するのに、お客様に一番近い場所にある看板です。防水タイプもあるので、店内だけではなくお店の外にもアピールできます。

製作費用が安く、短期間で内容を変えるのに重宝します。

ジェットサインでは2700円〜(B3 屋内使用)製作致します。

■POP

商品を個別に説明する場合に多く使われています。個別に商品をする事によって、商品自体に付加価値をつけます。「もの言わぬ販売員」とも言われています。

比較的安価に制作できます。

■看板娘・看板男

看板屋の私が言う事じゃないのかもしれませんが、結局最後にたどり着くのは「人」です。

お店や会社のイメージを理解している事、商品に対する自信や知識がある事、何よりもお客様の目線を常に理解している事が大事だと思います。一番効果がある看板です。

価格はプライスレスです。